Security

当店が取り扱っているセキュリティメーカー各種商品です。

VIPER
CLIFFORD
Grgo
Panthera
レディースプラン
車種別 おすすめプラン
  • ■■■ ABOUT Set−up■■■

    カーセキュリティのご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせ・ご来店下さい
    Set-upはカーセキュリティの専門店です。
    車両防犯事情は、年々変わりつつあります。当店では近頃の盗難の手口は巧妙かつ、プロ化されており、単にセキュリティを取り付けただけで、車上荒らしや車両盗難を防ぐのは非常に難しくなってきていると考えております。
    イモビカッターやキープログラマーなどの純正イモビライザー装着車でもエンジンを不正に始動する最新の犯罪の手口には最新の防犯対策が必要となります。
    セキュリティシステムにはそれぞれ長所、短所があり当店ではお客様個々の日ごろのお車の駐車環境や使用状況に合わせたシステムのプランニングと施工方法で防犯効果や使い勝手は大きく変わると考えております。

    また、セキュリティシステムは施工内容により、防犯力は大きく変わります。システム選びも大事ですが、施工技術(各パーツの適切な設置や適切な調整など)が最も大事です。
    セットアップでは配線のカモフラージュは勿論のこと、盗難防止装置であるという事を常に考えて本体やサイレンの設置場所、配線の1本1本にまで思い入れをもって、1台1台キッチリと作業させて頂いております。また、ただ製品を取り付けるのではなく、オリジナルの施工方法で製品のセキュリティホール(弱点)を可能な限り打ち消すカスタマイズを施し、簡単に解除されにくい施工を当たり前の様に行っております。
    また、ユーザー様がセキュリティシステムを完全に使いこなせるまで十分な説明をさせていただくのはもちろんのこと、納車後の微調整や使用方法の再説明と言ったアフターフォローもきっちりとさせていただきます!
    ユーザー様とショップが一体となって初めて愛車を守る事が出来ると考えている専門店だからこそ安心してお任せください。


    当店取扱ブランド「VIPER」「CLIFFORD」「Panthera」「Grgo」にもセンサーの反応の仕方や機能、操作方法に特徴がありこれらを熟知していなければ最適なシステム選びはできません。
    当店ではお客様個々のご利用状況に合わせた最適なシステムを確かな技術で施工させていただいております。
    カーセキュリティのことなら、装着実績とアフターサービスが確かな当店までお気軽にご相談下さい。
    VIPER(バイパー)Panthera(パンテーラ)Grgo(ゴルゴ)SPS(スーパープロショップ)認定店
    ■VIPERプロショップとは、KATO-DENKIが厳選したカリキュラムと試験に基づき行なう「VIPER取付士認定試験」に合格したプロのVIPER取付士がいる認定店です。安心して取り付けをお任せください。VIPERの取り付けからアフターサービスまで行なえる全国各地のネットワークです。

    ■(Super Pro Shop)店とは、セキュリティに関する高度な見識を有し、セキュリティシステムの豊富な取付実績を基に、システムの持つ特長を知り尽くし、機能を最大限に引き出す、高い取付技術を有すると認定した販売取付店です。

    防犯対策はやられる前に!!

    ■自動車盗難
    いわゆる高級車だけが、盗難の対象となっているわけではありません。
    多くの車両がエンジンキーを抜いた状態で被害に遭っています。
    年式が古いからと言って油断はできません。
    むしろ年式の新しい車は、イモビライザーなど防犯装置が装備されており、年式が古い車のほうが防犯設備が脆弱であると考えた方がよいでしょう。
    またイモビカッターやキープログラマーなど純正のイモビライザーを無効化する手口にも、最新の技術で対応する必要があります。
    エンジンキーを抜いて、きちんとロックすることに加え、イモビライザー装備のアフターのセキュリティシステム装着など「プラスα」の対策が重要です。

    ■車上荒らし
    駐車中の車の窓ガラスを割って車内のバッグや小物等を盗んだり、取り付けてあるカーナビを盗むケースが多発しています。
    車上ねらいの約8割は駐車場で発生しています。
    ドアをロックしていても安心できません!車内に物が置いてあれば狙われます。
    被害防止の最大のポイントは、車の中にバッグなど物を置かないことです。たとえ車の中に置いたバッグに大切な物が入っていなくても、犯人は金目のものが入っていると考え、犯行に及びます。
    振動に反応する警報装置はガラス割りなどの盗難被害を防ぐ対策には効果的です。
    車上荒らし1
    カーナビの盗難は純正のカーナビでも、狙われています。
    カーナビには自宅の位置や友人の連絡先など、プライベートな情報も数多く記録されています。カーナビを盗まれて大変な被害にあうケースもあります。


    セキュリティにも様々なシステムがございます。
    システムの詳細や盗難の手口など詳しくご説明させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

    早期ご予約割引き!カーセキュリティを施工日より1ヶ月以上前にご予約いただきますと総額より10%割引きさせていただきます。
    カーセキュリティを施工日より1ヶ月以上前にご予約頂いたお客様は総額より10%割引きさせて頂きます。
    ※キャンペーン商品は対象外となりますが、追加のオプションパーツは10%割引きとなります。


    セキュリティお取り付けまでの流れ

    セキュリティ取付までの流れ
    @ご相談
    「カーセキュリティのことわからない・・・」そんなお客様もご安心下さい!車種や周辺環境、駐車場の状況などをお聞きし、最適なセキュリティシステムをご提案いたします!
    各商品の詳細などをお客様の立場に立ってわかりやすくご説明いたします!
    もちろん、アフターサポートにも力を入れています!
    ご相談・お見積りだけでもOKです。
    まずは、お問い合わせフォーム・お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

    セキュリティシステムはメーカー・機種によって、センサーの反応の仕方や機能、操作方法に特徴があり、システムの長所・短所や追加しておいた方が良いと思われるオプションパーツなども含め、セキュリティシステムの詳細や色々な盗難の手口に対する対策など詳しくご説明させていただきます。
    Aお見積り
    お客様のご要望や駐車環境などを考慮し、最適なカーセキュリティシステムをご提案・お見積りさせていただきます。
    Bご来店・ご予約
    システム詳細をご説明させていただきながら、十分ご理解頂いたうえ詳細をお客様と決定していきます。お客様のご都合に合わせて、取り付け日をご予約いただきます。当店ではクオリティー重視の施工をさせていただいておりますので、基本的には最低でも作業には1泊2日いただいております。数日お預かりさせていただく場合でも、代車を無料で貸し出しておりますのでご安心下さい。
    セキュリティ早期ご予約割引き
    カーセキュリティをご予約頂いたお客様で、ご希望の方には施工日まで簡易タイプセキュリティを無料でお貸しします。
    C取り付け作業
    予約日に入庫していただきます。LEDやセンサーなど特性をご説明の上、各パーツの装着位置など細かく打ち合わせさせていただきます。
    車両の点検、オプションパーツやアフターパーツの動作チェック・大切なお車をキズなどから守るため、外装・内装のマスキング後、取り付け作業に入ります。
    徹底したこだわりの作業のため、内装部品などは出来る限り取外して作業を行います。
    また、ステルスインストールは当然の事、使用するハーネステープは車両に使われている純正ハーネスと同質の物を使用し、セキュリティ配線の配線色変更やオリジナルトラップなど様々なカスタマイズを施して作業を行っていきます。
    セットアップでは本体のステルス設置や配線処理などお客様からは見えない所だからこそ、こだわりを持って丁寧な作業を行っております。
    ■セットアップのこだわりの一部をちょこっと紹介施工例
    その@そのAそのB

    システムの設定、各センサーの動作などシステムが正常に作動するかどうか確認し、取外したパネルを組み上げ、お車の各電装品の動作チェックと感度調整などセキュリティシステムの最終チェック後、仕上げに室内をクリーニングいたします。
    取り付けまでの流れ
    Dお取扱い方法のご説明・お引渡し
    操作方法の説明と作動確認後、納車いたします。
    細かな事でも、ご理解いただけるまでゆっくりお時間を掛けてご説明させていただきます。
    Eサポート・メンテナンス
    各種設定変更、センサー感度の微調整なども無償にて行っております。
    操作方法などもご不明な点はその都度ご説明させていただきます。動作確認などのメンテナンスをさせていただきます。その際、オプションの追加なども承ります。

    お車を乗り換え時の、セキュリティ取り外しや再インストールも、お気軽にお申し付け下さい。(工賃別途)
    メーカー保証は1年ですが当店で対処できる内容は期間無くメンテナンスさせていただきます。
    保障期間満了後でも最善の措置を取らせていただきますのでご安心下さい。

    無料点検&セカンドオピニオン

    セキュリティのベストコンディションを維持する為、取り付けた後、定期的なメンテナンスが必要になります。
    施工後できれば長くても約2年の間隔で、定期点検を受けられることをおすすめしています。
    バックアップパーツや補修部品を取替えていただくと、セキュリティーシステムの寿命が延び、お客様の安心が長続きします。

    バックアップサイレン、バックアップバッテリーシステムの使用期間は約2年です。
    内蔵バッテリーの消耗とともにサイレン自体の交換及びバックアップバッテリーの交換が必要となります。
    施工時間:1〜2時間程度(要予約)
    工賃込み価格:20,000円〜28,000税別(車種・システムにより変わります)
    また、各種設定変更・各センサーの感度再調整など、セキュリティ点検とともに無料で承っております。
    セキュリティ無料点検実施中

    またセットアップでは他店で施工したセキュリティシステムや、お買い求めの中古車にすでに付いているセキュリティの診断も受付しております。
    誤作動や不具合など取付不備による原因がほとんどです。
    他店で施工された配線の例
    ※写真は他店で施工されたセキュリティの不具合でご相談に来られたお客様のお車です。
    セカンドオピニオン作業例コチラ
    お客様が普段は見ることのないパネルの内側部分の配線は後先考えずに処理された配線が交錯し、一つ間違えればショートが起こり、最悪の場合には車両火災にもつながります。


    その他のケースではただ製品を取り付けて動作させているだで、防犯装置としては本来の性能を発揮できていないシステムなどもありました。
    他店で施工されたサイレンの例
    ※写真は他店で施工されたセキュリティのサイレンです。これではサイレンが丸見えで簡単に配線を切断されてしまいます。
    セカンドオピニオン作業例コチラ


    また、本来装備されていなければならない機能(イモビライザー機能)やセンサーなどが取り付けられていない場合も見受けられます。



    購入したお車にセキュリティが付いているが操作方法が分からない、施工店がなくなってしまった、施工店のアフターが悪い、技術的に問題がありそう・・・など
    他店施工のお客様でもお気軽にご相談下さい。

    ご来店前に一度お電話ください。

>>店舗情報

Set-up
〒586-0032
大阪府河内長野市栄町13-33-7
info@setup-pro.com
TEL:0721-52-1020

お気軽にお問い合わせください無料相談OK!お問い合わせ