ヴェルファイアにリレーアタック対応Panthera取付

新車のヴェルファイアが入庫です。
事前に細かく打ち合わせさせていただき、納車と同時に入庫していただきました。

作業の前にはキズなどが付かないように保護シートで養生します

ボンネットセンサー用のピンスイッチは長さを調整してサビ防止に塗装してから取り付けします。
こういうちょっとした事でちょっとでも長〜く安心してお使いいただけます。

お取り付けさせていただいたのは高性能カーセキュリティ「Panthera」!!
予約ロック&ウエルカムパワースライドドア対応スマートキー連動もバージョンアップしまして、さらに使いやすくなりました。

もちろんリレーアタック対策も施してありますので、純正スマートキー連動でも安心してお使いいただけますよ^^

ステータスLEDは人気のアクリルインジケーターで

アクリルロゴスキャナーはオーナー様のご希望で今回はシンプルに〜
当店オリジナルのアクリルロゴスキャナーはご希望のデザインで仕上げさせていただきます

ドライブレコーダーはユピテル指定店専用モデルの全方位カメラ搭載のQ01をパンテーラとも連動で取り付けさせていただきました。
このQ01の全方位カメラですが、360°と違い全方位ですので上下も映りますから、すぐ近くの信号などの映像も確認できます。

レーダー探知機もユピテル指定店専用モデルのZ280CsdをOBDUで接続ですので、車速もしっかり検知して燃費などの車両情報も表示できます。

>>店舗情報

Set-up
〒586-0032
大阪府河内長野市栄町13-33-7
info@setup-pro.com
TEL:0721-52-1020

お気軽にお問い合わせください無料相談OK!お問い合わせ