インプレッサWRX(GDB)にPanthera取付

インプレッサが入庫しました。

中古で購入されたインプレッサにセキュリティが付いていたみたいですが、色々と不具合があるとのことで、お車を点検させていただき、不具合個所の原因と今のシステムでは車両盗難の危険度が高いインプレッサでは防犯力に問題があるとご説明させていただき、

今付いているVIPERを一度取り外し、オプションなどを追加して再施工させていただくご提案もさせていただきましたが、オーナー様のご希望のセンサーや機能などから今回は2ポイントイモビライザー装備の高性能カーセキュリティ「Panthera」を取り付けさせていただく事になりました。

セットアップではオーナー様の駐車環境や使用状況に合わせてシステムをご提案カスタマイズ施工させていただいております。

で、まずは今付いているVIPERの取り外し作業ですが、
外していくと黒いビニールテープを巻いたセキュリティの配線の束が・・・

これでは配線を黒くしただけで、ステルス設置とは言えません^^;

他にも車両配線への接続方法など???な所もあり、すべてきれいに取り外してから

Pantheraの取り付け作業です。

施工後の写真は防犯上ブログではお見せできませんが、店舗へご相談下さいましたら施工例としての配線処理などのステルス設置の写真もご覧いただけますので、お気軽にご相談下さい。

VIPERの時には付いていなかったボンネットセンサーもセットアップなら機種に関わらず標準施工でお取り付けさせていただいております。
このフルカラータッチパネルアンサーバックリモコンで色々な操作が可能です。

今回はカーセキュリティ「Panthera」の機能の一部をチョットご紹介です。

パンテーラの接近センサーは一つのセンサーで二通りの検知が可能です。

クルマの周りをうろつかれるとハザードが点滅してリモコンにはうろつき検知でリモコンに通知が来ます。

運転席、助手席のあたりからじっと車内を覗いているとハザードが点滅して警告音が鳴り、覗き込み検知でリモコンに通知が来ます。

パンテーラはこのようにオーナー様に合わせて様々なセッティングが可能です。

ダッシュには専門店施工の証!アクリルロゴスキャナーも取り付けさせていただきました。

>>店舗情報

Set-up
〒586-0032
大阪府河内長野市栄町13-33-7
info@setup-pro.com
TEL:0721-52-1020

お気軽にお問い合わせください無料相談OK!お問い合わせ