ランドクルーザー60にCLIFFORD取付

きれいなランドクルーザー60のお客様がご来店くださいました。

購入されたランドクルーザーにセキュリティが付いていて、使い方が分からないのと、どんなセキュリティが取り付けられてるのかをご相談に来られました。

お車を診断させていただくと、セキュリティの本体ユニット、スターターカットリレーなどがすぐにわかるわかる場所に・・・^^;
リアハッチを開けても警報もならず・・・
これではセキュリティとは言えません!

色々とご説明・ご相談の上、今のセキュリティを取り外してオプションなどを追加して再施工させていただくことも出来ますとお話もさせていただいたのですが、今回は新しくセキュリティシステムを取り付けることになりました。

今回、お取り付けさせていただいたのは2ポイントイモビライザー装備のCLIFFORD G5をベースにオプションを追加してカスタマイズ施工させていただきました。

こちらのランクルにはリアハッチのスイッチはないですが、そこはキチンとリアハッチが開けられると警報が鳴るように施工させていただきました^^

CLIFFORDロゴ入りのLEDは左右の窓から良く見えるこの位置へ

ダッシュには人気のアクリルロゴスキャナーです。

>>店舗情報

Set-up
〒586-0032
大阪府河内長野市栄町13-33-7
info@setup-pro.com
TEL:0721-52-1020

お気軽にお問い合わせください無料相談OK!お問い合わせ