アルファードHYBRIDにリレーアタック対応Panthera取付

またまた新車のアルファード〜♪
今回はHYBRIDです^^

お取り付けさせていただいたのは高性能カーセキュリティ「Panthera」です。
純正キーレス連動ですが、リレーアタック対策も追加してカスタマイズ施工させていただきました。
当店オリジナルのリレーアタックガードは車内に乗り込んでから暗証番号を押すなどの煩わしい操作は必要ありません。
施錠はいつも通りにドアノブの操作で施錠していただきます。
Panthera作動と同時にLEDが点滅を開始してリレーアタックガードのイモビライザーが作動します。
リレーアタックによる開錠はドアノブでの操作でドアを開けますので、ドアノブの操作ではイモビライザーは解除されませんので、エンジン始動ができません。

オーナー様はスマートキーリモコンを持っているので、
スマートキーリモコンからの特殊な操作の時にのみPantheraとリレーアタックガードが解除されエンジン始動が可能になります。

キャンセルモードも装備していますので、ディーラー様に入庫される場合などには純正に戻せます。

専門店施工の証!アクリルロゴスキャナーも取り付けさせていただきました。

>>店舗情報

Set-up
〒586-0032
大阪府河内長野市栄町13-33-7
info@setup-pro.com
TEL:0721-52-1020

お気軽にお問い合わせください無料相談OK!お問い合わせ